ビジネスコンサルティング・コーチング 初級コースの開催予定

この度、11月5日、6日に、AAS名古屋主催 一般社団法人中小企業診断士活躍推進協会ビジネスコンサルティング・コーチング初級講座を開催する運びとなりました。

講座の特徴

●診断士必須のコーチングの理論と実践を完全リモートで学べる充実の2日間講座。
●一般社団法人中小企業診断士活躍推進協会認定ビジネスコンサルティング・コーチ試験の準備講座の対象にもなっています。
●特典として講座終了後、中町講師による個別コーチングを受けられます(無料30分)

講座の狙い

◆中小企業診断士に必要なスキルを学ぶ

●いまやコンサルタントにとってコーチングは必須のスキルとなっています。経営者の本当の「思い」を引き出すコーチング技能によって、コンサルティングの質と成果は飛躍的に高まります。コーチングの正しい理解とその使い方を学びます。
●コーチングのできる中小企業診断士である「最強の診断士」を目指します。

対象者

●きちんとコーチングを学び、そのスキルをコンサルティングに活かしてクライアントに確実に成果をもたらしたいと思っている中小企業診断士、コンサルタントの方。
●職場で部下の指導にコーチングスキルを活かし、職場の活性化やリーダーシップの開発を望む管理職・マネジャー。
●将来独立するために、所属する職場でスキルの活用を実践し、実力を高めたい企業内診断士の方。


コーチングを学んでみたい方は、是非ビジネスコンサルティング・コーチング初級コースへのご参加を心よりお待ちしております。

一般社団法人 中小企業診断士活躍推進協会